honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

平手が欲しいよぉ~

ドムにどーしても平手が欲しいんで、デスサイズ目当てにDXを買ったんですが
ウィングのサーベルとギャプランのサーベルしか当たりませんでした。
普段ならうれしいんですがね。
なんか腹が立ったので、へイズル改とオマケ目当てで電ホを買って作ってます。
結構さくさく作れるんで、明日にでも塗装しようかな?
オマケも結構いいです。
[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-26 19:35
2005年 12月 23日

ドム作ってます。

NEO2のリックドムを改造してドムにしました
一応、スカートを短くし、後ろについているブースターを変えて
顔はちょっと大きくして、肩と腰の肉抜きをしました。
写真はデジカメの電池がなくなったのでケータイでとりました。
画質が悪いのはカンベンしてください。
f0013322_17173156.jpg

[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-23 17:18 | 製作中
2005年 12月 16日

NEO3

NEO3のラインナップが発表されてました。
ハイ。知りませんでした(笑)
ファースト勢に期待してます。
シークレットはハイパーハンマーのガンダムっぽいですね。
この平手が欲しいです。
f0013322_2323057.jpg

[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-16 23:04
2005年 12月 15日

コンテストに何を出そうか・・・・。

TheTinWoodman'sガンダムコレクション改造コンテスト第3回に、
はじめて作品を出してみようと思います。
ネタがかぶらないことを祈りながら一生懸命作ってます。
たいしたものではないのですが、一応何を作るかは秘密ということで。
ボールはまだ塗ってません。
[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-15 20:49
2005年 12月 11日

塗料

ボールを塗らないといけないのですが
寒いのでやる気がおきません。
ところで、皆さんはどんな塗料を使ってます?
自分はガイアノーツの塗料を使っているんですが、
コレがなかなか使えて、サフなしで白の発色がめちゃいいんですよ。
値段も結構安くてオススメです。
最近新色が出たので買ってみたいと思います
[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-11 11:35 | 道具
2005年 12月 09日

サンドロック

今日はDX3を買ってきまして、サンドロックが当たったんですが、
実際コレってNEOでも出せるんじゃないんですかね?
しかも台座はなんかコンクリが割れたような感じなのですが、
サンドロックの台座といったら砂漠でしょってことで
画像はNEO1の台座です。
f0013322_231823.jpg

[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-09 23:18 | 製作中
2005年 12月 06日

もともとボールは好きで、ちょうどガンコレNEO2のボールが当たったので
ちょっと改造しました。カトキ版の色で塗ろうと思います。
f0013322_20475216.jpg

[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-06 20:48 | 製作中
2005年 12月 04日

ブログはじめました

初心者なのでツッコミどころが多いと思いますが、アドバイスお願いします。f0013322_11381453.jpg
[PR]

# by honetaro325 | 2005-12-04 11:38