honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

リペおもろ

ドムはサフ吹きました。ちょっとマスキングをしたんですがちっちゃいので
めっちゃストレスたまりました。
明日は胸の薄いグレーと紫吹きます。

一個だけvol2を買ったらゲルググキャノンが当たったんですが
なんか赤と黒に塗りたくなりました。ということでリペ決定!!
適当に買って出たものをリペイントするってものをやってみようかな。
f0013322_19344816.jpg

[PR]

# by honetaro325 | 2006-03-13 19:36
2006年 03月 12日

変なことになった

ドムですけどガイアノーツのホワイトの上に
重ね塗りしたらなんか白が浮いてきちゃって
いま色落として紫一色になりましたw
明日またメタプラを吹かないと・・・・
コレは絶対間に合わせます!!

やっとZ借りれました!!
最後はどうなるんでしょ?多分見に行けないです
[PR]

# by honetaro325 | 2006-03-12 14:54
2006年 03月 10日

キツイっす。

正直最近体調もよくないし、テスト中で、メッチャだるいです。
コンテストに出したいんですけどね。今回はちょっとキツイかも・・・・
リペイント部門に出そうと思ってるドムです。
f0013322_20153455.jpg

カラーリング悩んでます。ノーマルかシャア専用か
白吹いてみたら結構いいんで白狼専用でもいいかもw
まぁノーマルのGFFっぽくするってことになるとおもいます。

てかもうドムってYOUさんがやってるんですけどね。
筋彫りをデカールでやるって発想がスゴイ!!
[PR]

# by honetaro325 | 2006-03-10 20:25 | 製作中
2006年 03月 07日

Zムリっぽい。

もうコンテスト始まってるみたいですが
Z完成できそうにありません。いろいろと修正しないといけませんし、
急いで作ってもイイものは出来ないってのが持論なもんで。

コンテストはジンバさんのリペイント部門で楽しもうかと。
まぁ改造してはいけない分塗装を頑張ってみようと思ってます。

NEO3を3つだけ買ったんですが、ルミナスとグフとゴックが当たりました。
スゴイですね、ゴック。コレはもう100点あげてもいい出来ですね。
他のはよくわからないんですが、混入率も12/180が多いですが
ゼータクはいっちゃいけませんよね。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-03-07 15:33
2006年 02月 25日

製作中ばっか・・・・

またちょっと弄ってみました。
塗装が嫌いだからこんなことばっかしてます。
f0013322_2192374.jpg
いまアカツキも作ってみようかなと思ってるんですけど、
先にZに色塗ってからですね。

ZⅡ借りに行ったら全部レンタル中でした・・・・。
当たり前なんですけど、見たかったな。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-25 21:09 | 製作中
2006年 02月 24日

ガンコレ日記ですけどね。

最近あんまり書いてないのでガンコレではないんですけど
プラモ作ってるのでちょっとプラモネタでいきたいと思います。
f0013322_2115225.jpg

なかなかいい感じじゃないですか?

続きあります。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-24 21:26 | 製作中
2006年 02月 20日

HN

いままでhonetaroでやってきたんですが
ハンドルネーム!ってとこでやっているHN占いをやってみると

honetaro 小吉

ほねたろ   凶

ホネタロ   大吉

コレは変えたほうがいいのかな?

Zはサフ吹きました。コンテストが3月になったみたいですね。
何とかなりそうな気がします
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-20 12:08
2006年 02月 13日

カッコいいZガンダム作りたいなぁ。その7

最近いろいろあって全くガンコレ改造してませんでした。
Zの肩気泡処理したんで載せてみました。
f0013322_19405463.jpg

写真見て思ったんですが、肩の大きさが
ちょっと大きすぎたかも知れないですね。
まぁハッタリをきかせたということにしましょうか。
あと左手の角度もおかしいので、修正しないといけないですね

ZのDVDっていつレンタル開始なんでしょう?
結局見に行けなかったんで、見てみたいなと。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-13 19:48 | 製作中
2006年 02月 04日

新企画。

ちょっと寝ながら考えてた企画を始めたいと思います。
「PLAYBACK0079」て言うんですが、
最近作ってる踏み台で思いつきました。
一年戦争の名場面集みたいなものです。
あとコレは自分の今年の作品を増やすためにやってるので
皆さんからの投稿は受け付けてません。スミマセン

Zは気泡処理してないんですが、一応付けて見ました。
自分で言うのは何なんですが結構いいですわw
また写真とって載せます
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-04 08:16
2006年 02月 02日

風邪。

2日前くらいから風邪引いたみたいで鼻水でまくりでメッチャつらいです。
今までガッコ休んで寝てました。
ホントにだるい。

シリコンが届いたので型取りました。
明日にでもレジン流し込みます。

もう寝ます。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-02-02 12:49