honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

DX・・・・フォー!!

買ってきましたよ、DX4。
9個バラで買ったんですが、結果はマラサイ4個、Vヘキサ2個、
mk-Ⅴ、バイアラン、ストフリ、ゼクでした。

マラサイは不評ですけど結構好きです。
腹立つのは、Vガンですよ!!
なんだ、アレ?NEO4のが混じっちゃった?
何がデラックスなんかわからん!!コレだけは許せん!!

まぁ他のがよかったので良しとしますか。
特にmk-Ⅴはカッコよすぎ!!ちょっと惚れちゃいましたw
f0013322_1931364.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2006-03-30 19:32
2006年 03月 24日

もうNEO4?

最近DX4が発売されたとかでいろんなところで
混入率がどーとか、金ニューいらねとかいろいろと騒がれているみたいですが、
全くハナシについていけないんですよ。
まだDX3もNEO3も4個くらいしか買ってないのに次々出てきてホント困ってます。
しかももうNEO4!?早すぎでしょ?
まぁ土日で買いに行きます。

あとドムもうちょっとで完成。
f0013322_20313059.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2006-03-24 20:31
2006年 03月 23日

デブザク。

ドムもまだ完成してないのに、また新しいもの作り始めちゃいました。
あれもちゃんと塗りますよ、絶対。

NEOのザクを見てコレに乗ったジオン兵はかわいそうと思ったのは自分だけじゃないはず!!
ごつかわいいwザクに乗りたかったジオン兵のためにということで
ザクを作ろうってことになりました。

f0013322_1195886.jpg

F2ベースで胴体はパテでちょっと形状変更して頭はそのまんまです。
横腹のホース?は電気コードを使いました。これオススメです。簡単にあの形状が出せますし。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-23 11:16 | 製作中
2006年 03月 21日

WBC・・・・。

凄かったですね、日本。キューバに勝っちゃいましたよ!!初代王者ですよ!!
ちょっとヒヤッとする場面もありましたがよかったよかった。




え?ドムは?って?







スミマセン。昨日メタス買ったらつい楽しくなっちゃってw
今回はジェットストリームアタックだけということで・・・・・

メタスは簡単フィニッシュで済まそうかと。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-21 20:28
2006年 03月 19日

ドム。

f0013322_18343049.jpg

グレーを吹いたらちょっとらしくなりましたね。つやつやなのでかなりキモイです。
ノーマルカラーだったらリペイントしなくてもってつっこまないでください。

ドムだけコンテストに出してみました。下からのアングルでMSの巨大感を出せたかな?
腕の接続に使った真鍮線が見えるのは許してください。

コンテスト締め切りが延長したみたいですね。
あしたには完成させてみせます!!

コンテスト締め切りまであと2日。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-19 18:45 | 製作中
2006年 03月 18日

雨降っちゃったよ・・・・

今日こそは、と思ってたんですが、雨降りやがりました。
濃いグレーを吹くのでかぶったら目立つので今日は止めときます。
マスキング綺麗にやらないと大変なことになるんで頑張ります。

ヤバイなぁ、かなりヤバイですよ。コンテスト締め切りまで2日。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-18 22:21 | 製作中
2006年 03月 17日

プロトタイプガンダム

このままリペイントするって言いましたが
見れば見るほどポーズがおかしいので右腕だけちょっと改修してました。
f0013322_2135774.jpg


今日ドムを塗ろうと思ってたんですが、マスキングが追いつかず結局出来ませんでした。
明日こそは塗装します!!

コンテスト締め切りまであと3日。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-17 21:39
2006年 03月 16日

ドム。

今日紫吹きました。なんか変な感じですね、明日は濃いグレーを吹きます
完成に近づいてますね、このブログ初の完成品ですから気合入れて塗らないと
f0013322_20264659.jpg


そういえば話題の?ポーションの高いほう買ったんですが
あまり好きな味ではなかったです。あんまり栄養ドリンク飲まないんで
あの味はキツイっす。600円ってのも高いですよね?
カードもよくわからいし・・・・。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-16 20:35
2006年 03月 15日

エアブラシ買いました。

買っちゃいました。でもエアブラシって言っても3000円くらいのやつですけどねw
まぁガンコレ用なんでコレくらいでも全然問題ないですよ、壊れにくいので十分かと。

ドムは明日紫塗ります。短くてスミマセン。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-15 20:28 | 製作中
2006年 03月 14日

何が出てもリペイント。

今日帰りにガンコレ買ってきました。
プロトタイプガンダムが当たったんですがポーズがおかしいですよね。
まぁめんどくさいんでそのままでw
f0013322_2050473.jpg

ドムは紫まで塗ろうと思っていたんですが、エアブラシが壊れちゃって
出来ませんでした。安いやつなのでしょうがないんですがね。
2年くらい使ったんで元は取れたかなと。
明日買えたら買いたいと思います。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-14 20:54 | 製作中