honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:製作中( 25 )


2006年 01月 05日

カッコいいZガンダム作りたいなぁ。

いきなりなんですがこないだトレードしてもらったZガンダムを
ちょっと改造してみたいと思います。
肩の形がアニメ調なので、エポキシパテブロックから削りだしてカトキ風にしました。
あと武器をハイパーメガランチャーにして見たいと思うんですが、
ウェイブライダーを持ってないんで、手に入れるまで武器は作れません。
f0013322_1230918.jpg

肩のスクラッチに100均のエポパテを使ってみたんですが、なんか硬化しても弾力があって
エッジがポロってとれて苦労したんだけど、ほかのはどうなんだろ?ってことで
今度使ってみます。
[PR]

by honetaro325 | 2006-01-05 20:02 | 製作中
2006年 01月 03日

今年の目標

今年の目標は、いろんな名場面を作りたいです。その前にNEOにやられそうですが・・・・
フルスクラッチにも挑戦してみたいです。あとギャロップが2月に出るらしいので
それも作ってみたいです
あとドムができました。後はクリアー吹くだけです。
f0013322_10321341.jpg

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です
[PR]

by honetaro325 | 2006-01-03 10:32 | 製作中
2005年 12月 23日

ドム作ってます。

NEO2のリックドムを改造してドムにしました
一応、スカートを短くし、後ろについているブースターを変えて
顔はちょっと大きくして、肩と腰の肉抜きをしました。
写真はデジカメの電池がなくなったのでケータイでとりました。
画質が悪いのはカンベンしてください。
f0013322_17173156.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2005-12-23 17:18 | 製作中
2005年 12月 09日

サンドロック

今日はDX3を買ってきまして、サンドロックが当たったんですが、
実際コレってNEOでも出せるんじゃないんですかね?
しかも台座はなんかコンクリが割れたような感じなのですが、
サンドロックの台座といったら砂漠でしょってことで
画像はNEO1の台座です。
f0013322_231823.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2005-12-09 23:18 | 製作中
2005年 12月 06日

もともとボールは好きで、ちょうどガンコレNEO2のボールが当たったので
ちょっと改造しました。カトキ版の色で塗ろうと思います。
f0013322_20475216.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2005-12-06 20:48 | 製作中