honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 29 )


2006年 05月 08日

嬉しくないのはなぜ?

劇場版ガンダムSEEDが製作開始されたらしいです。
詳しくは公式ページに書いてありますんで見てください。
あ、SEEDのほうですよ。

何やるかわからんからSEEDはオモロイな。

わーいわーい、ワケわからんめっきぷらもがでるぞー、ぜったい。やったー

がんだむがぴっかぴっかだぁー。これでじおんはあと10ねんたたかえるぞー。

すみません、調子乗りました。でもなんだろ、このモヤモヤした気持ちは。
皆さん、どう思います?
[PR]

by honetaro325 | 2006-05-08 18:33
2006年 05月 03日

やっぱガザCはいいですねぇ

昨日書いたミニコンプ特製ケースは抽選みたいですね。ちょっと残念。

最近CONOTOYOさんとこでやってるコンペ用の機体ばっか作ってたんですが
浮気性なんでガザCに浮気してます。
f0013322_21104755.jpg

いやもちろんアイナザクをメインで作るんですが、ガザCのフォルム?は結構好きなんですよね
あの虫っぽさがいいですねぇ。
[PR]

by honetaro325 | 2006-05-03 21:15
2006年 05月 02日

4000万体記念

またガンコレ応募キャンペーンするみたいですね。
今回はミニコンプ特製ケースだそうです。コレはかなり欲しい!!

磐梯山も商売上手でガンコレ売り上げ4000万体記念って名目で
NEO4の販促するみたいですw

NEOの応募券はNEO2をZ狙いで買いまくったので
100枚以上あるんじゃないかと。
応募券二十枚ぐらいで応募者全員プレゼントって感じにしてほしいです。

びくりばさんとこみたいに文字を中央にしてみました。

[PR]

by honetaro325 | 2006-05-02 21:50
2006年 05月 01日

NEO4

NEO4のラインナップが発表されましたね。

個人的にはガンダムと高機動性ザクが気になります
NEO2から一年戦争のMSの出来の凄さが目立ってるんですが、今回はどうなんでしょ?
写真見た限りでは結構よかったんで期待してます

そして今回話題のクリアーカラーは批判の声が多いですが、そんなにいやじゃないですね。

だってフルコンプを目的として買ってないですし、気に入ったのを集めるだけなんで
しかもクリアーは色落とさなくていいし。

ちょっとリペイントしてみようかと思う人が増えればうれしいですね。

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です
[PR]

by honetaro325 | 2006-05-01 18:25
2006年 04月 06日

成分解析

どこかのサイトにあったbuffalinっていうので成分解析したらこんなんになりました。

honetaroのガンコレ日記の89%は税金で出来ています。
honetaroのガンコレ日記の8%は理論で出来ています。
honetaroのガンコレ日記の2%は白い何かで出来ています。
honetaroのガンコレ日記の1%は知識で出来ています。

スミマセン!!皆さんの税金をこんなブログに使ってましたw

今日はコレで終わりです。気になったら探してみてください。
[PR]

by honetaro325 | 2006-04-06 21:03
2006年 03月 30日

DX・・・・フォー!!

買ってきましたよ、DX4。
9個バラで買ったんですが、結果はマラサイ4個、Vヘキサ2個、
mk-Ⅴ、バイアラン、ストフリ、ゼクでした。

マラサイは不評ですけど結構好きです。
腹立つのは、Vガンですよ!!
なんだ、アレ?NEO4のが混じっちゃった?
何がデラックスなんかわからん!!コレだけは許せん!!

まぁ他のがよかったので良しとしますか。
特にmk-Ⅴはカッコよすぎ!!ちょっと惚れちゃいましたw
f0013322_1931364.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2006-03-30 19:32
2006年 03月 24日

もうNEO4?

最近DX4が発売されたとかでいろんなところで
混入率がどーとか、金ニューいらねとかいろいろと騒がれているみたいですが、
全くハナシについていけないんですよ。
まだDX3もNEO3も4個くらいしか買ってないのに次々出てきてホント困ってます。
しかももうNEO4!?早すぎでしょ?
まぁ土日で買いに行きます。

あとドムもうちょっとで完成。
f0013322_20313059.jpg

[PR]

by honetaro325 | 2006-03-24 20:31
2006年 03月 21日

WBC・・・・。

凄かったですね、日本。キューバに勝っちゃいましたよ!!初代王者ですよ!!
ちょっとヒヤッとする場面もありましたがよかったよかった。




え?ドムは?って?







スミマセン。昨日メタス買ったらつい楽しくなっちゃってw
今回はジェットストリームアタックだけということで・・・・・

メタスは簡単フィニッシュで済まそうかと。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-21 20:28
2006年 03月 17日

プロトタイプガンダム

このままリペイントするって言いましたが
見れば見るほどポーズがおかしいので右腕だけちょっと改修してました。
f0013322_2135774.jpg


今日ドムを塗ろうと思ってたんですが、マスキングが追いつかず結局出来ませんでした。
明日こそは塗装します!!

コンテスト締め切りまであと3日。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-17 21:39
2006年 03月 16日

ドム。

今日紫吹きました。なんか変な感じですね、明日は濃いグレーを吹きます
完成に近づいてますね、このブログ初の完成品ですから気合入れて塗らないと
f0013322_20264659.jpg


そういえば話題の?ポーションの高いほう買ったんですが
あまり好きな味ではなかったです。あんまり栄養ドリンク飲まないんで
あの味はキツイっす。600円ってのも高いですよね?
カードもよくわからいし・・・・。
[PR]

by honetaro325 | 2006-03-16 20:35