人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

シークレットが当たったんだけど・・・・。

今日またDX3を買いにいってきました。
2つ買ったんですが、一つ目にあけたほうでティターンズアッシマーが当たって
二つ目にあけたやつにはデスサイズが入っていて、めっさテンション上がったんですが
なんか左手が握り拳のやつが当たって
急激にテンションダウンしちゃいました・・・。

自分はコレクターではないので、
シークレットが当たってもあまりうれしくない。ということで早速トレードに出したら
すぐに決まりましたw
でもなんかトレードしてもらったものを切り刻むのに抵抗を感じます。
トレードしてくださった方すみません。

by honetaro325 | 2005-12-27 18:00


<< ドムもうちょっとで完成。      平手が欲しいよぉ~ >>