honetaroのガンコレ日記

honetaro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

Z再生プロジェクト

ちょっと前までつくってたZなんですが
パーツなくしたり、腕が細かったりといろいろあって封印していたんですが
最近チョコチョコとつくってきたんですが
やっとここまで出来ました。
f0013322_21222511.jpg

まだ二の腕が太いので様子見ながら細くしていきます。

肩ももう一回作り直してます。乞うご期待w

ちょっと見て欲しいのがシリンダーなんですけど
コレはうまく出来たんじゃないかと自己満足してます。

しかし写真を見ると結構荒いですね。やっぱり表面処理はきちんとしないといけませんね
[PR]

by honetaro325 | 2006-05-05 21:25 | 製作中


<< やっと見つけたよ・・・・      やっぱガザCはいいですねぇ >>