2006年 05月 22日

やったね!!

このブログにも2体目の完成品?が出来ました。
ガザCはアレで完成っすよ、もちろん。

前作に負けない完成度を誇ってます。
この改造が出来る人間が世界に5人いるかどうか。


























f0013322_2124854.jpg


・・・・ね?これできる人は世界にそんないないでしょ?

すみません、反省してます。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-22 21:09 | 完成品
2006年 05月 15日

こっちでも。

せっかくCONOTOYOさんがブログに移してくれてるのに
こっちでも紹介するのは気が引けて今までしてませんでしたが
解禁ってことで。
f0013322_20433426.jpg


問題はスカートとザクマシンガンと塗装なんですが
スカートはなんちゃってヒートプレス?で何とかできそうですし
ザクマシンガンももうちょっとで出来そうですが
塗装、コレは問題ですな。気合入れないといけないですねぇ
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-15 20:48 | 製作中
2006年 05月 10日

汚いガザC

更新しない日のほうが人が来るブログって・・・・。
凹んだのでガザCを完成させました。

f0013322_1915375.jpg


作り方が気になる方もいらっしゃると思うのでレシピでも。

<材料>

赤ちゃんのお尻のようにきれいなガザC 1個
大人が浮気したときの言い訳  大さじ1杯半

たったコレだけで出来てしまうので皆さん挑戦してみてください。

それでは明日もお楽しみに・・・・。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-10 19:26 | 製作中
2006年 05月 08日

嬉しくないのはなぜ?

劇場版ガンダムSEEDが製作開始されたらしいです。
詳しくは公式ページに書いてありますんで見てください。
あ、SEEDのほうですよ。

何やるかわからんからSEEDはオモロイな。

わーいわーい、ワケわからんめっきぷらもがでるぞー、ぜったい。やったー

がんだむがぴっかぴっかだぁー。これでじおんはあと10ねんたたかえるぞー。

すみません、調子乗りました。でもなんだろ、このモヤモヤした気持ちは。
皆さん、どう思います?
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-08 18:33
2006年 05月 06日

やっと見つけたよ・・・・

今日近くの百均寄ったら見つけましたよ、アレ!!

アレですよ、アレ!!↓
f0013322_16146100.jpg


やっと見つけましたよ、ホント!!

チャリ乗って知ってる百均探しまくったんですけど見つからなかったんですけど
近くのに置いてあったとは・・・・。ちゃんとそこにも行ったんですけどね。

まぁ、見つかったんで、ホントよかったよかった。

型想い買えばよかったんですが、ケチの悲しい性です。

欲しいけど見つからない人にはココ
おそらく一生分ありますw
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-06 16:14 | 道具
2006年 05月 05日

Z再生プロジェクト

ちょっと前までつくってたZなんですが
パーツなくしたり、腕が細かったりといろいろあって封印していたんですが
最近チョコチョコとつくってきたんですが
やっとここまで出来ました。
f0013322_21222511.jpg

まだ二の腕が太いので様子見ながら細くしていきます。

肩ももう一回作り直してます。乞うご期待w

ちょっと見て欲しいのがシリンダーなんですけど
コレはうまく出来たんじゃないかと自己満足してます。

しかし写真を見ると結構荒いですね。やっぱり表面処理はきちんとしないといけませんね
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-05 21:25 | 製作中
2006年 05月 03日

やっぱガザCはいいですねぇ

昨日書いたミニコンプ特製ケースは抽選みたいですね。ちょっと残念。

最近CONOTOYOさんとこでやってるコンペ用の機体ばっか作ってたんですが
浮気性なんでガザCに浮気してます。
f0013322_21104755.jpg

いやもちろんアイナザクをメインで作るんですが、ガザCのフォルム?は結構好きなんですよね
あの虫っぽさがいいですねぇ。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-03 21:15
2006年 05月 02日

4000万体記念

またガンコレ応募キャンペーンするみたいですね。
今回はミニコンプ特製ケースだそうです。コレはかなり欲しい!!

磐梯山も商売上手でガンコレ売り上げ4000万体記念って名目で
NEO4の販促するみたいですw

NEOの応募券はNEO2をZ狙いで買いまくったので
100枚以上あるんじゃないかと。
応募券二十枚ぐらいで応募者全員プレゼントって感じにしてほしいです。

びくりばさんとこみたいに文字を中央にしてみました。

[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-02 21:50
2006年 05月 01日

NEO4

NEO4のラインナップが発表されましたね。

個人的にはガンダムと高機動性ザクが気になります
NEO2から一年戦争のMSの出来の凄さが目立ってるんですが、今回はどうなんでしょ?
写真見た限りでは結構よかったんで期待してます

そして今回話題のクリアーカラーは批判の声が多いですが、そんなにいやじゃないですね。

だってフルコンプを目的として買ってないですし、気に入ったのを集めるだけなんで
しかもクリアーは色落とさなくていいし。

ちょっとリペイントしてみようかと思う人が増えればうれしいですね。

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です
[PR]

# by honetaro325 | 2006-05-01 18:25
2006年 04月 06日

成分解析

どこかのサイトにあったbuffalinっていうので成分解析したらこんなんになりました。

honetaroのガンコレ日記の89%は税金で出来ています。
honetaroのガンコレ日記の8%は理論で出来ています。
honetaroのガンコレ日記の2%は白い何かで出来ています。
honetaroのガンコレ日記の1%は知識で出来ています。

スミマセン!!皆さんの税金をこんなブログに使ってましたw

今日はコレで終わりです。気になったら探してみてください。
[PR]

# by honetaro325 | 2006-04-06 21:03